いらっしゃい

ゲストNo

« 福井県青年団体連絡協議会加盟団体の皆さまへ | メイン | F部会打ち合わせ報告 »

2009年5月16日 (土)

第1回理事会報告

青団連の皆様

どうもお疲れ様です。
5月12日に開催された第1回理事会決定事項を簡単ですがお知らせします。
非常に前向きな話し合いが行われ、青団連として1歩踏み出せました。

出席者は、川崎、増永、山下、伴、谷口、松井、市橋、大下、田嶋、竹山の10名です。
実施事業ですが、
・F発行
・懇親会
・おじゃまし隊
と決まりました。

まず、F発行ですが、
昨年度より市橋さんメイン(ほとんど?)の発行に頼っていたので、今年度は全加盟団体に役割分担として振り分けを行います。
詳細については、後日連絡致します。ちなみにインターナショナルクラブが全体的なご協力(印刷、発送など)を頂くことに決定しました。
(市橋さんへ 来月ということですので、早速今週か来週に集まりましょう!!)

次に、懇親会とおじゃまし隊ですが、一部の加盟団体より活動スケジュールなどをお聞きしましたので、スケジュール予定を後日、明確に決定後お知らせします。
もちろん、活動スケジュールを頂いた加盟団体さまの希望はなるべく懇親会及びおじゃまし隊に組み込んでいきたいと思います。
早速ですが、おじゃまし隊で6月2日にモラロジーさんに伺う予定です。といいますか行いたいです!!
詳細についてもまた連絡したいと思います。近日、ご期待を!!

他にもございましたが、詳しくは事務局まで。

これからもいろいろ皆様にご協力をいただきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
以上です。by 竹山

コメント

コメントを投稿