いらっしゃい

ゲストNo

« 2009年9月 | メイン | 2009年12月 »

2009年10月

2009年10月13日 (火)

どろんこ合戦報告

青団連の皆様

どうもお疲れ様です。

簡単ではありますが、伊自良どろんこ合戦の報告をさせて頂きます。

まず、谷口顧問のブログにて写真が掲載されていますので、ご覧下さい。

http://tanichan.exblog.jp/

非常に天気もよく、夏場とも思えるような気温の高さで

絶好のどろんこ日和でした。

予想以上の参加者の集まりで、ギャラリーも大変多く(150人くらい?)

ものすごい盛り上がりを見せており、参加者もやりがいがあったと思います。

たった40分ほどのイベントでしたが、

終わった後の鳴りやまない拍手と歓声には驚かされ、

交流という目的も達成でき、まさに大成功であったと思います。

また、理事会でも結果報告を行いたいと思いますが、

とりあえずスタッフとしてご協力くださった方々、また、

陰ながら応援して下さいました皆様には心から感謝申し上げます。

本当にご苦労様でした。

竹山